【あとむすアワード2026ウェルビーイング賞受賞】のご報告

このたび、あとむすアワード2026(主催:跡取り娘共育協会)にて、31件の応募の中から5名のファイナリストに選出いただき、ウェルビーイング賞を受賞いたしました。ウェルビーイングとは、心と体、そして人との関係が良い状態にあること。周囲の幸せを重視した経営を評価する考え方です。今回の挑戦は、「東松山ふぉれ」をより多くの方に知っていただきたいという想いからでした。家業である造園業の価値をかたちを変えて承継し、人を育てることが事業を育てることになると信じ、3年間歩んできた取り組みを評価いただけたことを大変嬉しく思っております。本戦ピッチの場では、東松山ふぉれの強みである人育の循環や、多世代が育ち合うチームの姿、地域とともに歩む取り組みについてお話しさせていただきました。

この賞は、私一人のものではなく、ふぉれを一緒に創りあげてくれている社員・パートの皆さん、関係機関の皆さま、そして地域の皆さまとともにいただいた賞です。

これからも「緑で心の潤いを、食で身体の健康を」という理念のもと、誠実に一歩一歩、ふぉれらしい歩みを続けてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

東松山ふぉれ 事業運営統括責任者  島野 僚子